プレイバックスカパー MONDO21 Peach-Pit〜桃のたね〜 #50 白鳥さくら

モンド21深夜帯のSEXY番組として放送された30分番組の再放送。AV女優を主人公にした一人芝居をなつかしの名曲に乗せて提供するイメージ映像。CS放送用の番組なので胸や尻は露わにしますが着エロとはいえないほどにソフトな映像。AV女優といえどもイメージ映像のほうが好みな私にはピッタリ。さらにHD化したチャンネルのおかげで標準画質でありながらもよりキレイな映像を見ることが出来ました。今回登場の白鳥さくらは2003年にAVデビューし多くの作品に出演後2005年12月に引退。その後は芸名を「櫻」-「青山さくら」-「藤原さくらとしてグラビア等での活動をスタートさせています。AVデビュー当時は「超高級美少女デビュー」と呼ばれ、アイドル顔にGカップ(92cm)のバストというアンバランスなボディで人気を博しただけあって、ビジュアルはなかなかのレベル。声質も極端ではないアニメ声寄りでビジュアルにマッチしています。胸の形もただ大きいだけでなく張りがある釣鐘型というタイプで見映えがいい。イメージ映像で挿入される脱ぎのシーンと着衣のシーンのバランスがいいので下世話な映像になっていないのが良かったですね。