プレイバックスカパー MONDO21チャンネル 天使の誘惑 第2回 荒井まどか

毎回一人の美女にスポットをあて、インタビューやイメージ映像を提供してくれた番組。繰り返し再放送されたために初放送時期がいつだったかわかりません。
今回登場の荒井まどかがAV女優として活躍していた期間はわずか半年程度で、AV引退後はストリップ劇場に出演していましたが、その後はAV女優に会えるキャバクラ「club@ばーじん」にも勤務していました。
スリーサイズはB86W58H86とバランスのとれたスタイルの持ち主だった彼女。映像は海岸で普通の女の子のようにフリスビーなどで遊ぶ水着姿の彼女を捉えた後、室内でのセクシーな映像に移行します。続いて再び海岸でのアイドル系イメージ映像化と思ったら、ブラを外して胸をおおらかに披露。さらには下も脱いで全裸になりお尻も披露。少しお尻のボリューム感は描けていた印象。メイクの様子を目一杯寄ったカメラで撮っていましたが、現在のハイビジョン映像だったら生唾ものだったでしょうね。ライトの逆光と薄いスケスケのヴェールを使っての映像は幻想的と表現するには今一歩で惜しい。まあ、BGMもポップな感じでしたから狙っていたわけではないようです。室内でも下着姿から胸を披露し、続いてお尻の方も披露という流れ。
途中に挿入された勝負下着コーナーで紹介したのは、一つ目が超派手派手な赤のTバック。二つ目が紺地に白の花柄をあしらったTバックで、ブラはフロントホックのもの。最後は純白のTバックとハーフカップブラの下着でした。
最後は一番お気に入りの勝負下着である白の下着を付けて昔の恋話を披露。エンディング映像は夜の海岸でのものでした。