ヤングアニマル嵐 No.2

表紙・巻頭は浜田翔子は9Pと量、ポージングなどの魅力は十分にあると思うのですが、印刷の仕上がりが粒立っている印象で、どうにも気持ち悪く感じられるのが残念。
森下悠里は完全にブラ外しで、露出度高めにもかかわらず、淫靡な印象が少ない乾いた感じのセクシーさが素敵です。
付録DVDは収録時間55分。Rio杉原杏璃浜田翔子仲村みう、七海ななのメイキング映像をそれぞれたっぷり収録。
Rioはコスプレ姿にプラスして最近練習を始めたというギターの音もちょっとだけ披露。杉原杏璃は見事なばかりの胸に下乳、横乳、ハミ乳映像の連続。胸を揺らす映像がなかったのは残念。インタビュー部分もイメージ映像に被せてもらった方が良かったのではと思います。浜田翔子は相変らずのロリカワエロい映像ですが、ギリギリの一線でずっと留まっています。インタビュー部分がややたっぷり目な印象。仲村みうはグラビア卒業宣言以前の撮り溜め映像でしょうか、温泉で顔を上気させた彼女の様々な角度からの接写映像がセクシーでした。七海ななはなぜかナース姿から温泉入浴映像へという意味不明な展開。オールヌードでの入浴シーンでは映像にもう少し明るさが欲しいという印象でした。