BOMB2月号(プレイバック)

グラビアチェック用に購入していましたものの、チェックできていなかった雑誌についても、遅ればせながらチェックを行っていきたいと思います。特に付録にDVDがついているものは優先で処理したいものです。個人的な資料用にしかならないと思いますので、興味のある方のみ目を通してください。
表紙・巻頭は逢沢りな。楽しみにしていた彼女のグラビアでしたが、目元にはっきりと疲れが浮かんでいるのが残念。
センターはアイドリング!!!横山ルリカ。彼女の美形ぶりがたっぷり楽しめるグラビアで、水着のカットもたっぷり。
巻末は表情が素敵な杉ありさと、挑戦的な視線がセクシーな川村ゆきえ。うさ耳をつけた制服姿と水着姿がどちらもかわいい村上友梨夏垣佳奈。そして小泉麻耶の袋綴じは、実話雑誌系のB級感漂うグラビアでした。
付録DVDは収録時間100分オーバー。川村ゆきえ手島優、護あさな、佐山彩香小泉麻耶のグラビアメイキングムービーは、単独のイメージDVDといっても良いくらいの映像に仕上がっています。
SKE48NMB48の自己紹介ムービーは人数がいるだけに、彼女たちのファン以外にはちょっと長すぎて飽きがきてしまう感じ。NMB48の方は自己紹介以外の映像もたっぷり収録されていました。
次世代ビキニと題したグラビア映像は清野菜名大宮司佳代笠原美香、とっきーの4人。全員がホワイトビキニでの撮影。フレッシュ感はありますがインパクトはそれほどでもといった感じ。
BBQ DAYS〜夏に出逢ったあのコたち〜では杉原杏璃滝川綾丸高愛実といった巨乳系のグラビア映像。
その他、バラエティ企画盛りだくさんな映像も収録されていました。