しゃべくり007

後半にセブンティーンモデルの桐谷美玲がゲスト出演。彼女の登場時にはレギュラーの芸人さんたちの頭の上には?マークがありました。女性誌、それもハイティーン向けのモデルということで知らなかったのも仕方がありません。彼女のプロフィール紹介では、仕事を始めたきっかけが電話によるスカウトということで、珍しい事務所に所属しています。出版されている彼女のタレント本(既に3万5千部を突破)を見て、水着のカットもあることにテンションが上がるオジサン達。彼女が書くゆるカワ文字(美玲文字)が人気ということでしたが、個性が強いわけでなく、少しだけバランスを崩した感じがゆるカワなんでしょう。オジサン達がゆるカワ文字を弄る時間が長かったのは残念。寝るときの格好がジェラート・ピケというブランドのルームウェア。デザートみたいなブランド名ですがとても可愛らしい部屋着でした。好きな男性のタイプは少女漫画「君に届け」の風早君という乙女チックなところが可愛さを増幅させますが、芸人のオジサン達には弄る材料にしかなりませんでした。残念です。