週刊プレイボーイ No.38

表紙・巻頭は桐谷美玲男性誌視点でのグラビアということになっていますが、仕上がり具合はやっぱりモデルの色の濃いものになりました。個人的にはモデルとしての彼女が好きなので全く問題なし。もう少しゆるカワ系の表情を見せてくれてもよかった。
仁藤みさきこそ週プレ向きの素材だと思いますが、ビジュアル的に少し地味な印象。もう少し若さを感じさせてくれてもいいのではないでしょうか。
高橋愛は写真集から。モーニング娘。のリーダーとしての役目を終えてまもなく卒業の時を迎える彼女。5期生の中ではビジュアルは抜きん出ていましたが、今回使用されているカットではインパクトが少々弱いように感じます。
センターの青木愛はアスリートとしてビジュアルの優れた素材ですが、私はグラビアアイドルにセンターを飾ってほしいというのが本心です。
巻末の池田夏希ロードムービーから切り取ってきたかのようなセクシーショット。ブレイクする前にどこかへ行ってしまいそうで心配です。