ヤングアニマル No.9

表紙・巻頭は大島麻衣。確かに可愛いことに間違いないのですが、カットによってはえらの張り具合が若干気になるものもあります。もう少し彼女自身のコンセプトのようなものが見えてくると良いのですが。
Rioはデビュー時ほどの可愛さのインパクトがなくなってきました。AV界では次々にビジュアルレベルの高い娘がデビューしていますからね。
鈴木茜の袋綴じ。他の雑誌ではヘアーも出ているのに、そこは出さずに袋綴じなのは意味がない。というか引退するので最後に脱いじゃうという感覚が私にはどうも理解できません。
多田あさみはブラ外しはみ乳、お尻の割れ目見せと、やるべきことは全てキッチリとやって見せています。もう少しビジュアルに若さが乗っかっていれば良かったのですが勿体無いですね。
付録DVDは収録時間64分。小池里奈篠崎愛手島優杉原杏璃初音みのり藤浦めぐの映像を収録。小池里奈はタイロケの映像。騒ぎが起こる前でよかったですね。本当に可愛いんだけど一瞬だけ疲れた表情を見せたりするのが気になります。そういう部分は編集でカットしてもらえると良いのですがね。
篠崎愛の健康的なイメージのぽっちゃり感というのはいい。途中登場の犬がブサイクというか怖すぎる顔付きでホラー映画向き。明るい画面での画質が結構良く感じられます。
手島優は出し惜しみ感を感じさせない頑張りを見せてくれ、カメラワークなども読者目線で今回の付録DVDの中では一番のお薦め。もう少しビジュアルに若さを感じられれば最高。
杉原杏璃はバリ島ロケ。クビレが凄いので逆にデカイ胸に違和感を感じてしまいます。バランスというのは大切ですよね。衣装も微妙な感じのものが多い。
初音みのり藤浦めぐはAV系なのでエロさのレベルが違うのは当然。ただ単純に裸で勝負しなかったのは正解。初音みのりの臍ピアスの穴は残念ですが、着エロっぽい映像の仕上がりが良かった。