2010-02-03から1日間の記事一覧

暖冬はどこへ行った

確か昨年暮の最初の寒波で大雪に見舞われたとき、気象庁の担当者はそれでも暖冬の長期予報は変わりませんと胸を張っていましたが、これでこの冬何度目の寒波の襲来でしょうか、窓の外はしんしんと降る雪に一面の銀世界となっています。明日朝の出勤時が心配…

グータンヌーボ

ゲストはSHIHOと東原亜希でホステス役は松嶋尚美。ゲストの二人はいずれも元柔道家を夫に迎えているという共通項を持っています。元バラQの常連だった東原亜希をテレビで見るのは久しぶりだなと思ったら、現在はスコットランドのエジンバラに住んでい…

愛しのメロンパン 13

スカパーのテレ朝チャンネルで放送されるこの番組。嬉しいことにセカンドシーズンが始まりました。新シーズン1回目のゲストは中川杏奈。写真集を出さないアイドルということでDVD中心に活躍中の彼女ですが、写真集を出さないのか出せないのを逆手にとって…

ヤングアニマル No.3

表紙・巻頭は小池里奈。正統派のアイドルらしく落ち着いた水着姿のカットが並びます。カメラ目線の自信たっぷりな表情がたまりません。 巻末の原幹恵はいつもより割と地味目の水着が多かったのですが、最後のベージュのベアトップ水着は反則級の強力なインパ…

Mottoいまどき

今朝は源崎トモエがオシャレで便利なバッグ周辺小物を紹介。最近は彼女の出番が多いですね。見事なモデル体型とビジュアルを持ちながら、甘ったるい声で幼さを感じさせる禁断のワザを使いまくる彼女でしたが、スタジオに戻って皆藤愛子のスカート姿が映し出…