BRW2010 #02

スカパーのアイドル専門チャンネル「PigooHD」の番組をレポート。
セクシーアイドル72名からなる選抜ユニットBRW108の各チームから選ばれた9名による、擬似恋愛バラエティ番組。出演は紅音ほたる佐山愛/瞳れん/大空あすか堀口奈津美美咲みゆ/青山ゆい/糸矢めい水玉レモン。彼女達のビジュアルをHD画質で見てみると、いかにAVのジャケ写や広告で使用するカットが上手く修正されているかが良く分かります。そんなメンバーの中でも紅音ほたる佐山愛美咲みゆは落差が少ない印象。「恋のから騒ぎ」風のテーマトークは本家のようには盛り上がりませんでした。やはり明石家さんまのような仕切り役が存在しないと難しいですね。BRW108のイベントレポートの映像の方が見応えがありました。「恋の天下一武道会」の予選はシチュエーションを決めての台詞対決。決勝に勝ち上がったのは佐山愛糸矢めいの2人。決勝は次回の放送です。次回もイベントレポート目当てに視聴すると思いますが、保存の必要は感じませんでした。