週刊プレイボーイ No.52

表紙・巻頭・付録のポスターは吉木りさ。アニメ「ONE PIECE」のキャラ”泥棒猫”ナミに扮したグラビアでいつもとは雰囲気が全く違います。それでもキャラよりも吉木りさのイメージが勝っているのは彼女らしさでしょうか。
紗綾も遂に19歳。幼い危うさを脱却し、女性らしい柔らかさを表現する表情と体が出来上がってきました。
杉原杏璃は少し大人しいカット構成。インパクトの面では物足りません。
巨乳連発の2発目となる鈴木ふみ奈はボディの迫力は十分なので、ビジュアルのクール感が増すとさらに良いのではないでしょうか。まだ表情作りが中途半端な感じです。
センターは原幹恵。巨乳3弾目ですが最もバランスがとれている感じ。ビジュアルにやや加齢感が出てきたのかなという印象が少し気になります。
定期的に掲載されているパチンコメーカーの広告グラビアに登場の佐山彩香立花陽香。広告部分を除けばまったく普通のグラビア。ただ今回は佐山の表情がイケていませんでした。
巻末はSKE48のカタログ的グラビアと巨乳アイドル6人(青木まりな鷹羽澪、本多美咲紀、糸山千恵、山地まり、白石みずほ)のコラボグラビアの2本立てでした。