ヤングチャンピオン NO.12&NO.13

NO.12
表紙・巻頭は立花麗美。人知れず引退してしまうグラビアアイドルが増える中、一度引退し太にもかかわらず、名前を変えてでも復活して活躍を続けてくれるのは嬉しい。特に彼女のようにビジュアルレベルの高い素材であればなおのこと。表紙のカットの顔のテカリ方がちょっと微妙ですが、その他のカットは総じて仕上がりの良さを見せてくれています。
センターの氏橋美咲は「紳助社長のプロデュース大作戦」からの連動企画。第2弾の今回も正直言って微妙な印象。
付録クリアファイルは優木まおみ。さすがの貫禄です。
NO.13
表紙・巻頭は鎌田奈津美。表紙のカットはいつもの彼女とかなり印象が違い、正直言って選択ミスではないかと。魅力たっぷりの彼女なんですが、何でもっと人気が出ないのか不思議。事務所の売り方が下手糞なんでしょうか。
付録クリアファイルは篠崎愛。彼女の魅力が過不足なく表現されているカットを使用。