ビッグピーチ #1 「PigooHDチャンネルレポート」

毎回一人の極上ヒップイメージ映像を30分提供してくれるという番組。第一回の出演者は「Cawaii」「Popteen」の読者モデルの経験もある佐藤瑠花(現在は活動休止中か)が、スタンダードなおしりから、ローション、シャワー、バランスボール、運動系などなど色々なシチュエーションでお尻を見せてくれます。撮影スタジオの照明ですが、ムードを重視してのものだとは思いますが、衣装とそぐわない感じだったので、もっと明るくても良かったような気がします。お尻がメインの映像なので、いきなり虫に刺されたのか噛まれたのかの痕がはっきり見えてしまったのも残念。ここでカメラが寄れば最高にエロいのにという場面でカメラに根性が足りませんでした。音声の録音レベルが低くインタビュー部分が聞きにくかったのは初歩的な編集ミスでしょうね。