「女神降臨」#107 倉持由香 

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。
今回は「グラドル自画撮り部の創設者」とされ、「尻職人」を自称するほどお尻に自信を持つ倉持由香。スリーサイズもB84W58H100と、アンバランスなほどヒップのサイズが大きい。ビジュアル的にはやや癖があり、好みが分かれると思います。
当然のように映像はお尻中心になっています。なかなかフェティッシュな感じでカメラがお尻を追いかけているのが面白い。Tバックの水着を履かなくとも自動的にTバック状態になってしまうのも興味深い。高画質でお尻のアップを撮ると、肌のコンディションが気になることが多いのですが、幸いにもキレイめの印象で良かったですね。下半身中心の為に攻めのカメラワークになるのが好印象でした。
同じ事務所で次回登場の佐山彩香の登場シーンもあり、浴室で胸を触り合うのが楽しそうでした。
後半になると余計な演出が入ってしまって、単純に彼女のボディ鑑賞を楽しめなくなってしまったのは残念でした。着エロではないのですから、ストレートに水着のイメージ映像で良かったのではないでしょうか。