アニコスっちゃお #4 「PigooHDチャンネルレポート」

毎月旬のアイドルが人気アニメコスを着て見せるというグラビア番組。最後にはコスを脱いで水着姿を披露するという構成になっています。今回は2009年度のミス湘南・準グランプリの高橋加奈が「かんなぎ」のナギ。普通に可愛い女の子がコスプレ風衣装を着ているという感じで悪くありません。白のミニスカートから伸びる太ももが素晴らしい。ちら見せするのが水着出なければ最高だったのですが。体育の時間 Part2にも出演していた彩友美(前回も書きましたがエスプリモデルズ所属のファッションモデルとは別人です)は「新世紀エヴァンゲリオン」の第3新東京市立第壱中学校女子制服。コスプレカフェでアルバイトをしているということで毎日コスプレ姿だそうで、ポージング等には慣れを感じさせますが、レイとはまったく別の人格に見えるのは仕方ありませんね。水着姿になるとB93のIカップ(これがレイには見えない理由のひとつ)は迫力ありますが、もう少しそれを強調できるタイプの水着がなかったのかと・・・。ボトムの方もなんかダブダブした感じで魅力半減でした。新人グラビアアイドルの西野きりかは「一騎当千」の呂蒙子明メイド服。本人は照れていましたが立ち姿はなかなか良い感じ。水着では下乳も見せるサービスっぷり。くびれもあってなかなかです。「銀だこハイボール酒場」イメージガールの神ユキは「ひぐらしの鳴く頃に」の竜宮レナ。コスプレ衣装を渡された時に感動していたのが素晴らしい。彼女のように作品世界を理解している娘が着るのが一番です。水着姿も小麦色の健康的な肌に似合っていました。