GirlsNews〜RQ #4 「PigooHDチャンネルレポート」

MCは大矢真夕ご意見番として山崎みどりの2人がレギュラーでレースクイーンの話題を紹介する番組。今月は「大矢真夕のDVD発売記念イベント」の模様からスタート。もちろん水着での登場でした。取材映像の後のスタジオでのトークが少し長過ぎ。続いて「D-1 Round3 富士スピードウェイ」の取材。ここでも大矢真夕がステージのMCとして登場していました。そして「ZENT sweetiesの夏コス発表会」。真っ赤なピスチェタイプのトップスにショートパンツ。コスチュームのコンセプト説明がしっかりと聞けたのは貴重。木村好珠成島桃香、天野由加里、遠野千夏花井瑠美、佐竹茉里菜というチームメンバーはわりと粒揃いな印象。スタジオの2人がこのチームのOGだったんですね。ということで今月の話題は全てMCの大矢真夕がらみのネタでした。