ZAK THE QUEEN #85 「PigooHDチャンネルレポート」

インターネットニュースサイト 「ZAKZAK」の中の大人気コンテンツ。毎回6人の女の子が水着姿でグラビアポーズを決めてくれます。今回は昨日レポートした「召しませランジェリー」にも出演していた美友ともみ。「召しませランジェリー」よりも今回の映像の方が若干エロい感じでお薦めです。どことなくお水系の香りを感じさせるビジュアルを持ったレースクイーン峰さやかは趣味が完璧にオタク系。SKL39すかいらーく40周年記念ユニット)のメンバーでアニメ声の現役女子大生麿香はビジュアル的には地味な印象。更木なるみ少年マンガとアニメ好きなオタク系ですが、アニメ声でなくかわいい声は魅力的。水着もカメラワークもおとなしめだったのが残念。1センチ四方の紙で鶴が折れるという特技を持つ渡部夕貴はスタイル的にはパーツも含めて小ぶりですが、ビジュアル的なバランスがなかなか良い感じで笑顔がキュートでした。以前は井上舞妃子という本名でグラビア活動をしていた成海舞はウエストを61cmと申告しているところが好印象。ランジェリー好きということなので、是非下着モデルとしての姿も見せてほしいものです。彼女はオスカープロモーションに所属し本名で活動していた時には、「踊る!さんま御殿!!」や「ロンドンハーツ」「志村屋」への出演経験もあるんですよね。ブレイクしきれずに現在に至ったという感じなんでしょう。