召しませランジェリー #11 「PigooHDチャンネルレポート」

川奈栞が毎回ゲストを呼んでの妄想ランジェリーワールド。今回のゲストは東京・高円寺で人気ラーメン店「麺屋賢太郎」の娘で、元109のショップ店員だったというグラビアアイドル美友ともみ(「メガネとニーソックスにおける相乗効果の研究」にも出演していました)。1985年12月20日生れで身長164cm、B86・W60・H86。若干下膨れな感じはありますが親しみを感じさせるビジュアルをもっています。「スケスケ助っ人」のコーナーでは彼女のランジェリーを細かくチェック。白地に黒のレースをあしらった感じのブラとヒップの部分がレース地で透けて見える感じのひもパンで結構大胆です。へそピアスの穴が見えるのが個人的にマイナス印象。続いて川奈栞が選んだ黄色のブラとパンティに着替えましたが、こちらの方が面積大きめになってしまうのは残念。ついでに川奈栞も紫地にピンクのレースをあしらったブラとパンティを披露しますが、彼女の場合いつも少々面積が大き目(特にパンティ)な印象。「妄想劇場」のコーナーでは2人ともランジェリーを着替えながらの3本立て。着回すランジェリーがさほど大胆なものではないだけに、カメラワークに負う所が大きいのですが、残念なことに気合の入ったカメラワークは見られませんでした。素材がランジェリーなのに水着と同じような扱いで撮影していては意味が内容に思うのですが・・・。昔BSフジで放送していたランジェリーの通販番組の方がエロい映像でしたね。