GirlsNews〜アイドル #6 「PigooHDチャンネルレポート」

今回はアイドリング!!!大川藍がMCとしてアイドルイベントを紹介。最初のトピックは木口亜矢のDVD「しなやかに、あでやかに」発売記念イベントの模様から。残念ながら撮影タイムも水着姿の披露はなしでした。続いて森田涼花のDVD「Driving Suzuka!!!」発売記念イベント。こちらも水着はなしで残念。バネッサのDVD「グラビア宣教師日本上陸!!」発売記念イベント。まるでパチモン外人のようなビジュアルの薄さと、ステレオタイプなオタク少女的キャラクターが心配です。撮影タイムでは上半身だけ水着姿のサービスがありました。松金ようこのDVD「JAM〜リゾート・ラバーズ」発売記念イベント。巨乳水着姿も惜しげなく披露してくれてサービスたっぷり。それにしても40数枚目のDVDって凄すぎです。松井ありさのDVD「Sweet Smile〜なんでもありさ〜」発売記念イベント。ゲストとして同じ事務所の村上まりな十枝梨菜が応援に駆けつけていました。撮影タイムではしっかりと水着姿を披露してくれました。最後に菊地亜美松本夏空のDVD「半熟ガールそらあみアワー!」発売記念イベントを大川藍が潜入取材。この映像ですが「うきうき!MIXガール」で同じものを見た記憶が・・・。前記の3人の他に佐武宇綺西脇彩華水上桃華の3人も加わったイベントでした。