ウチいく!? #9 「PigooHDチャンネルレポート」

今が旬のトップアイドルがゆかりのある街へ行き、常連のお店を紹介したり、知られざる過去を赤裸々に語ってもらったり、親しい友人と会ったりと今まであまり知られていない素顔に迫っていく番組。今回はミラっちょこと滝口ミラが登場。更にゲストに滝口と同じHOPCLUBメンバーの実はる那を加えて、目黒のホリプロ本社前をスタートし横浜へと舞台を移動。ロケ日が雨降りで残念でしたが、新横浜ラーメン博物館の元祖熊本ラーメン「こむらさき」でとんこつラーメンを食します。コメントが全く食レポになってません。2軒目は山形・赤湯からみそ「龍上海」。何とかコメントしようと頑張っていますが、やはり訳のわからんコメントになってしまいました。食後は滝口の幼少期を写真を見ながら振り返ります。続いては中華街の金香楼で中国懐石を楽しみますがコメントは期待通りのいい加減さ。蔵出しVTRということで「おはようパイナポー」のビデオを見ながら当時をふり返ります。そしてエンディングでは横浜の夜景を見ながら。オマケ映像はチャイナ服の試着タイム。それにしても全編に渡って賑やかな2人でした。