アイドルの星 #121 「PigooHDチャンネルレポート」(9月放送分)

毎月、アイドルをピックアップして紹介する番組です。インタビューコーナーや水着イメージカット、企画コーナーなどで構成れた60分。今回は元アイドリング!!!のメンバーで、現在はホリプロ大阪のアイドルユニットHOP CLUBのリーダーとして、このチャンネルの他の番組にも多数出演している滝口ミラ(1989年6月20日生れ)が登場。身長157cm、B82W58H85cm。
グラビアイメージの映像はポップな水着姿で胸の谷間も披露してくれますが、映像的にはあくまでもソフトな感じに撮られています。それでも後ろ姿のお尻が半ケツ気味にプリプリっとしているところが一番の見所だったのではないでしょうか。私服姿も見せてくれましたが、ラフでカジュアルなスタイルが彼女らしくて非常に似合っていました。グラビアイメージ以外では特技の「絵日記」に加えてトークで自分のプロフィールを紹介したり。クッキングのコーナーではオムレツ作りにチャレンジ。水着にエプロンというサービスはなしで、普通に水着の上に洋服を着てエプロンをつけていました。出来上がりがオムレツではなく玉子焼きになってしまったのは残念。高校時代は落研に所属していたということで「上方落語」のネタを二つも披露してくれたりと、多才な一面を見せてくれました。彼女の場合はやはりビジュアルで見せるよりもキャラクターで売るタイプなんでしょうね。収録は昨年の彼女が二十歳になる前だったようで1年以上前のものになるんですね。現在の彼女はきっともっと成長しているのだろうなと思わせるないようでした。