スクールガールズ#1「PigooHDチャンネルレポート」

10月番組改編で強化されたグラビア番組。その中でもU-15の女の子に特化しているのがこの番組です。第1回目に登場したのはCMやドラマなどで活躍している山中ゆき。1996年2月8日生れの14歳だそうです。若いですね。
冒頭からいきなりピンクの水着姿で登場。体型的には幼児体型の香りをほのかに残してはいるものの、いかにも女の子らしさを感じさせてくれます。ビジュアル的にはあどけない笑顔と若さを感じさせてくれるニキビが印象的。水着から覗く胸の谷間が意外にも大きく見えました。ややハト胸という感じでしょうか。
基本的には健全なU-15のグラビア番組なので、水着は面積の大きめのものが中心でしたが、中にはヒモパンのものもあり、問題ない程度にセクシーさをアピールするカメラワークもありました。
その他、制服姿はスカート丈が短いのもあってなんちゃって風な印象ですが、スカートの裾をヒラヒラされたり、屈んだりされるとドキッとしてしまいます。
得意だというジャズダンスも披露してくれました。水着の上にオーバーオール(サロペットか?)を着ていましたが、陸上の選手が着ているようなセパレーツタイプのユニフォーム姿でも良かったのではないでしょうか。
体操服にブルマー姿での一輪車やフラフープにチャレンジするカットはサービスでしょうが、白い壁に体操服が溶け込んでしまっていたのが残念でした。
じつは最後に登場するピンクのレポタードっぽい衣装でのカットが、一番の見せ場かもしれません。何が見せ場かは見てのお楽しみです。
わいわい 山中ゆき [DVD]