週刊プレイボーイ No.41

表紙・巻頭は逢沢りな。グラビアデビュー時ほどの衝撃はなくなってしまいましたが、可愛さのレベルの高さは変わりません。つぶらな瞳と長い髪が魅力の源でしょう。スタイルバランスもグラビア向きです。
川村ゆきえのグラビアは金属疲労の気配を見せません。相変らずという表現を肯定的に使う良さを感じさせてくれます。それにしてもグラマラスな女性のワンピース水着姿はエロい。
森田美位子はお天気お姉さんにもかかわらず、水着姿に全力を投入しているかのような印象。ビジュアル的にも十分グラビアで勝負できるレベルにあるのは素晴らしい。
Cicaのカットは発色の悪さが気に入りません。今回は男性の視線を強く意識したカットが並びましたが、彼女の良さはモデル的な演出のカットにこそあると思います。
可愛きょうこはいきなりフルスロットルのセクシーカットだそうですが、少々勿体無い感じ。あまり急ぎすぎると賞味期限がすぐに来てしまいます。ポテンシャルが低いわけではないのでもう少しゆっくりっとした展開を考えても良かったのではないでしょうか。