アルビレックス新潟 1−1 ベガルタ仙台

昨日の試合も仕事で観戦できず。携帯で得点状況を時々確認するだけでしたが、後半の40分過ぎに確認した際に仙台に先制されていたので、ネガティブな気持ちでその後も携帯の情報を確認していました。すると、試合もとうに終了しているかと思える頃の更新でアルビに得点が入りました。しかもそのまま試合終了の表示が出ています。田中亜土夢のロスタイムの同点弾でした。追いついての引き分けは久しぶりで、最近は追いつかれての引き分けが多かっただけにうれしさはありますが、得点機を確実に押さえていれば勝てていた試合だったようで残念です。ただ、亜土夢のリーグ戦初ゴールは素直に喜びたいですね。