wktk中野腐女シスターズ #9 「PigooHDチャンネルレポート」(9月放送分)

中野腐女子シスターズの定例ライブ「腐女らNight LIVE Z」の模様や、それぞれのヲタ属性をフューチャーした企画を放送。今回は中野腐女シスターズのコンサートを10月に中野サンプラザホールでやることに決まったということで、乾曜子喜屋武ちあき浦えりか、KONANの4人が、 いままでお世話になった中野の街に感謝と報告をしに行ってきました。中野ブロードウェイまんだらけコスプレ館、美容室フランス、中野ブロードウェイ新興組合事務局、そして初ライブ会場となったライブハウス「SANCTUARY」を訪れて思い出話に花を咲かせます。そして最後には中野サンプラザの前に立って、それぞれがこれからの意気込みを含めて語るのでした。今回のライブ映像は8月27日に行なわれた「腐女らNight LIVE Z 2010」の他に、2008年9月23日の「腐男塾CDデビューイベント」のお宝映像がたっぷりでした。