wktk中野腐女シスターズ #13 「PigooHDチャンネルレポート」(2月放送分)

中野腐女子シスターズの定例ライブ「腐女らNight LIVE Z」の模様や、それぞれのヲタ属性をフューチャーした企画を放送。今回は年の初めということでメンバー7人が初めて全員集合。振付担当の前田健さんを呼んでの「腐ストロ中野腐女シスターズ」。2チームに分かれての料理対決ということになりました。
リーダーの乾曜子は司会役。虎南有香京本有加喜屋武ちあきと、原田まりる浦えりか瀬口かなの2チームに分かれ、前田健のオーダーでオムライスとクレ−プを作ることになりました。きょもの調理の腕が抜きん出ているように見えます。調理中はよきゅーんとマエケンがグループの思い出話に花を咲かせます。
料理が終わって実食タイムでマエケンはきょものチームのオムライスとクレープの両方に美味しいとの評価。まりるん中心のチームの麺つゆを使用したオムライスも高評価。クレープに関しては「食べられる」レベル止まりの評価でした。ただしマエケンの総合評価はオムライスのオリジナリティを評価してまりるんのチームとなりました。
罰ゲームは中野腐女シスターズの曲をオリジナル振り付けで歌うこと。振りというのも憚られるようなグダグダなものになってしまいました。
最後に新年の抱負をきょもが代表して書初め。彼女が書いたのは「いっぱい」。それを受けて各メンバーが抱負を語りました。