カーブ(CURVE) #3 「PigooHDチャンネルレポート」

女性の体が見せてくれる美しいカーブを、様々な角度から映しだして見せるというコンセプトで生れたこの番組。3回目に登場するのはまさしくこの番組に相応しい、Hカップのド迫力のバストを誇る新人の現役女子高生アイドル麻生亜実
彼女はバスト95cmのHカップ。小学4年生の頃から既に胸が大きくて、「巨乳」と呼ばれていたそうです。メイクのせいなのか顔が少し突っ張ったような感じで、表情が少しぼやける印象なのが気になりました。
最初はゴールドのビキニで登場。女豹のポーズで胸の谷間を目一杯強調。丸々として柔らかそうな胸です。ボトムの方も半ケツ的な感じでセクシー。
続いての黒いビキニは上にシースルーのキャミソールを着たためにエロティックなイメージが強調されました。バランスボールに乗って定番の胸揺らし。もう少し激しく揺らしてほしいような気もしますが、意外に揺れないところを見ると大きいだけでなく重力に負けない形の整った胸なのかもしれません。
白いビキニは脇乳が強調されるタイプ。時折り脇乳の揺れがはっきりと分かる映像があって嬉しい。ソファーの上でジャンプして胸を揺らしてみせてくれたりと彼女のサービスは満点だっただけに、もう少しカメラさんに頑張ってほしかったというのが本音。
浴室でのショッキングピンクのビキニからはわずかながら下乳がお目見え。せっかくのボリュームなんですからもっと脇乳、下乳のサービスをお願いしたいものです。シャワーのカットでは水着が濡れたという感じが伝わってこないのは残念でした。それでも石鹸で胸を洗うシーンはなかなか良かったように思います。
今回も最後にサイド・バイ・サイド方式の3D映像が挿入されています。
麻生亜実 しらたま [DVD]