「愛しのメロンパン」♯38

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティが新しいシーズンに突入。今回の出場者は吉用由美真亜也、渡辺朱莉の3人。
吉用由美はラメ入りの赤いビキニで登場。B89W57H82の素晴らしいスタイルを披露。マジックが得意なマジドルということで、トランプを使用したマジック等を見せてくれました。続いてグラビアテクニックとして白をイメージしたポーズを披露しますが、少々マニアックすぎて微妙な感じ。もうひとつの特技であるベリーダンスも披露。これは揺らしパイが最高でした。
続いて登場したのは真亜也。マヤ暦占いができるということで、秘書役の森下悠里のオーラを診断。披露してくれたグラビアテクニックは、見た目マヨネーズのチューブ式プリンを使って、はさみこみチュッチュポーズ。たてヒザでSっぽく、胸よせでMっぽく見せるたてヒザ甘えん坊ポーズでクビレと胸を強調。仰向けになっても流れない爆乳でセクシー度UPを狙う爆乳あおりポーズ。小さ目のシャツを着てピチピチ感を強調させるハチキレ爆乳ポーズ等を披露してくれました。特技のフラフープを回すと胸も揺れて最高でした。
祭儀に登場した渡辺朱莉。B86W58H88ながら、日頃から胸を寄せて寄せて寄せ続けていると、胸寄せのテクニックなどを例を挙げて紹介。
後半はオッパイでピンポン玉を挟んで移動させるゲーム。ピンポン玉を挟む場面はアクリル板の下からカメラが狙い、美味しい映像を提供してくれました。
今回のグランプリは僅差で渡辺朱莉でした。