めちゃめちゃユレてるッ! #24 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年12月放送分)

毎回巨乳アイドルをピックアップしてグラビア映像を提供してくれる番組。今回はバスト94cmの葉月ユウナ。1987年11月11日生れで168cmの長身に巨乳という抜群のスタイルルバランス。2008年4月までは鈴木ゆうなという名前で活動していましたが現在の名前に改名。以前の名義も含めると既に10本以上のDVDに出演している。
口を閉めているときよりも開けているときの方が幼く見える感じのビジュアルは歯並びのせいでしょうか。滑舌はとてもよく聴き易い話し方。顎のラインに肉がついているのか顔が少しふくらみ気味に見えます。
最初のビキニはピンク地に花柄のデザイン。胸のたわわさと、下腹周りの肉の絞りきれてない感じの両方が目に付きます。ベッドの上で一生懸命跳ねて胸を揺らしてくれますが、ブラの圧迫がしっかりしているのか思ったほど揺れてくれません。バランスボールを使っても胸よりお腹の肉が揺れてしまっています。
2着目の水着は光沢のある薄緑色のビキニ。1着目よりもブラがしっかり胸を覆う形で、飛び跳ねても胸はあまり揺れません。縄跳びをするんですが、だからお腹が揺れるってという状態。全身に引いた映像は不要で、バストアップの映像だけで結構です。新体操をやっていただけあって体は柔らかいようでした。。
3着目はスカイブルーのビキニ。下乳が結構はみ出るタイプ。バスルームでシャワーを浴びると、しっかりと濡れた感じがわかるのがいいですね。ボディシャンプーを使用しての胸揉みのサービスはたっぷり長めでした。