週刊プレイボーイ No.50

表紙はSKE48松井珠理奈松井玲奈、巻頭はSKE48。多人数だとグラビアとは別ものになってしまうので評価のしようがありません。
安めぐみこそがグラビアというべき仕上がりで、テレビのバラエティに確固たる地位を築き上げた今も、下着姿のグラビアを見せてくれる彼女に感謝です。
高橋亜由美はセクシーな演出やポーズをとっているのにもかかわらず、どこか品のある感じが漂う表情を浮かべられるのが魅力。これはなかなか人にはない素養なので貴重です。
重盛さと美は「めちゃイケ」の新メンバーに選ばれた今がブレイクのチャンスなんですが、グラビアとしてのインパクトが
弱い印象。
センターのSDN48は主要メンバーがセミヌードで登場。元AKB48のメンバー(大堀恵佐藤由加理野呂佳代など)も例外なしということで結構衝撃的でしたが、これを限界にしてほしいところですね。
巻末の高田里穂稲垣早希はページも少なくカット構成もグラビアっぽくないので今後に期待。