GirlsNews〜アイドル #11 「PigooHDチャンネルレポート」(9月前半放送分)

今回はアイドリング!!!20号大川藍がMCとしてアイドルイベントを紹介。オープニングではPigooちゃんの絵を描いて披露してくれましたが、出来栄えのほうは微妙といった感じでした。最初のトピックは古崎瞳のDVD「Les yeux(レ・ジュ)」発売記念イベントの模様から。浴衣姿で登場した彼女、撮影タイムでは水着姿も披露してくれるサービスっぷりで映像的には満足感高し。続いては谷桃子のDVD「LOVE DATE MOMOKO」発売記念イベントの模様。相変らずテンション高めで楽しそうな彼女はまさに天然でキレイなお姉さん。撮影タイムも水着で登場し出し惜しみ感が全くなかったのが彼女らしい。次に木下愛未2枚目のDVD「ROSE HIP」発売記念イベントの模様。目線が司会者の方にばかり行っているのは残念。撮影タイムでは水着を披露。お尻をテーマにしたDVDということで、カメラに向けてもお尻を強調してくれていました。さらに長谷川恵美のDVD「ハート泥棒」発売記念イベントの模様も紹介。撮影タイムでの水着姿披露がなかったのは残念でしたが、私服姿がなかなかに可愛かったので個人的には問題なし。そしてMCの大川藍自身のグラビアが収録されたムック「B.L.T.U-17」Vol.15発売記念イベントから。一生懸命なアピールっぷりが印象的。もちろん撮影タイムは水着なしでした。最後に新アイドルグループTokyo Cheer② Partyお披露目記者会見の模様。衣装のせいかかなり地味に見えてしまいます。これがこのグループのコンセプトだとしたらちょっと疑問を感じてしまいますね。今後の活動に注目していたいと思います。最後の最後に大川藍自身のDVD「秘蜜の藍ランド」の告知をして締めとなりました。
Les yeux [DVD]谷桃子 LOVE DATE MOMOKO(ラブ・デート・モモコ) [DVD]木下愛未 ROSE HIP [DVD]「B.L.T. U?17 Vol.15 Sizzleful Girl」 (TOKYO NEWS MOOK 192号)