「ビキスポ!」第三種目 フットサル #2

4チームに分かれたアイドルがビキニ姿でスポーツに挑戦する番組。3種目目はフットサル対決。1回戦Aブロックの試合はおMONDO Girls(川原麻衣、Satoko、小林せな、津川智香子)VSお姉さま系アイドル軍団(村岡沙耶香水野ちはる吉川麻衣子、高松知美)。お姉さま系アイドル軍団が度々パスカットを見せるものの決定力に欠けていましたが、高松知美ミドルシュートが決まって先制。経験者の彼女が攻守に渡って大活躍です。日差しが強いのか選手たちはかなり汗だくで頑張っていましたが、汗だくの姿もセクシーです。最後は両者ともかなり運動量が落ちてしまい、試合終了直前に得たPKを高松知美が落ち着いて決め、結果は2−0でお姉様系アイドル軍団の勝利となりました。決勝はアスリート系アイドル軍団とお姉さま系アイドル軍団となり、主役になるはずのMONDO Girlsはまたしても決勝を逃してしまいました。