月刊ヤングチャンピオン烈 No.2

表紙・巻頭は磯山さやか。いつものような男顔の凛々しさが中心ではなく、可愛さが前面に出てきているグラビア。そのためか普段より若く感じられます。
センターは原紗央莉のヌードグラビアなので感想省略。
付録DVDは磯山さやか原幹恵山本梓吉木りさ原紗央莉横山美雪Rioの7人の映像を収録した70分。ひとりひとりの映像が眺めでたっぷり楽しめるのはいいですね。その中でも原幹恵の映像は圧巻。これだけで購入した代金はチャラになるくらいです。特に仰向けになった際の胸の映像はアイドル物の映像の域を飛び越え、猛烈な破壊力を持って迫ってきますので必見。残念なのは画質でしょう。いくら付録と入ってももう少しどうにかならないものでしょうか。収録された映像でも画質のばらつきがありますが、せめて一番良い画質レベルに統一されてくれればと思います。前記の原幹恵の映像などは、もし原紗央莉の映像並みの画質であれば鼻血確実だっただけに残念です。