THE新潟スペシャル「はばたけ!!ニイガタ女子力」(昨夜放送分)

地元放送局BSNが制作したローカル番組の生ゲストとしてNegiccoが出演。1時間番組の3分の1を使用してVTR映像や生ライブが紹介されました。ステージではなく普通の床の上でのパフォーマンスだったので滑りそうになっているのが心配でした。また、VTRで「ヤンヤン歌うステージ」の映像が紹介されていたのは嬉しかったですね。昨年末から彼女達のテレビへの露出が多くなっているのは喜ばしいことですが、一方でラジオで彼女達の曲をよく耳にするかといえば、レルヒさんの歌の方が耳についたというのが正直な感想です。ラジオの方でも彼女達の曲がヘビーローテーションで流されることを期待したいと思います。