スポっちゃお #6 「PigooHDチャンネルレポート」(9月放送分)

今回のテーマ衣装も「テコンドー着」そして、お馴染みの「競泳水着」。まずはモデル、コンパニオン、グラビアなどをやっている大城麻耶(1987年4月20日生れ、身長160cm B90・W67・H93)ですが、ウエストの申告が正直な感じで好印象。確かにクビレは少ないですがビジュアルはなかなかのもの。テコンドー着姿は体格がいいので決まっています。ダンスが得意ということで即興ダンスを披露してくれました。水着姿になると意外に胸は目立ちません。下腹部にはやはり余計目のお肉がこんにちわしています。競泳水着姿ではやはりシルエットがどっしりとした感じに映ってしまいます。年齢のわりに熟女体型といった感じでしょうか。おかげさまで色気は十分に感じられました。
続いて登場したのは、自称歌って踊る地下アイドルの藤井もなか(1985年6月18日生れ、身長156cm B86・W59・H88)。年齢のわりに幼いルックスでお菓子系の雰囲気もあります。テコンドー着姿は衣装にしか見えなかったですね。胴着の下の水着は青地に小さな花柄をちりばめたもので意外に落ち着いた印象。競泳水着姿ではウエストのクビレがしっかり見えてスタイルバランスがなかなかいい感じ。ビジュアルの幼さとカメラワークでいかにもお菓子系な映像に仕上がっていました。
藤井もなか 妄想モード突入中 [DVD]