特写!大川藍 「PigooHDチャンネルレポート」(9月放送分)

普段よりおしとやかな感じでカメラのレンズに向けたポーズをとっていましたが、顔に少々膨満感が見受けられるカットがいくつかありました。
グラビアイメージの映像は、カラフルなチェック柄のビキニで登場。彼女向きな感じのデザインでしたが、目が腫れぼったい印象で、もう少しアイメイクはなんとかならなかったのかと・・・。普通のアイドルなので着衣のグラビアイメージの映像もたっぷりと。どちらかといえばこちらの映像の方が彼女らしい印象。2着目の水着はショッキングピンクのビキニ。やはり肌が露出しているとメイクのバランスの悪さが目立ってしまうのが残念。最後に再び私服姿での映像も流されましたがこちらの方がやはり違和感がありませんでした。