Negiccoの決断。

3/19(土)に東京で開催が予定されていたNegiccoワンマンライブの開催が決定したそうです。
身につけた経験が武器です | 次の仕事が見つけやすい年齢不問の業界

3/19(土) Negiccoワンマンライブ、JaccaPoPワンマンライブ開催につきまして

Negiccoワンマンライブ「STAR☆JUMP☆STADIUM」
JaccaPoPワンマンライブ「Search World」

東北関東大震災の発生により開催が未定となっておりました、上記2公演につきまして、
NegiccoJaccaPoP、渋谷スターラウンジ、EXTRA!!!実行委員会において検討を重ねました結果、
両公演を開催する運びとなりました。

安全面、交通面、その他被災地域の方々の心情を考慮し、開催を延期する案も検討致しました。
ライブが行われても楽しめる気分ではない方も当然いらっしゃると思います。
それどころではないとお叱りを受けたとしても、とても反論の出来る状況ではございません。
ただ、復興に向けてNegiccoJaccaPoP、そしてEXTRA!!!に出来ることが何かあるだろうかと悩みました際に、
閉じてしまうのではなく、明るい未来が開く可能性を模索することが復興につながるのではないかと考えました。
3者共に大きな存在ではなく、その与える影響はとても小さなものかもしれません。
しかしライブを開催することで、たった一人であっても、その顔を笑顔に変えたいと思いました。
誰か一人が笑顔になっている姿を見て、他の誰かが勇気付けられる。
一人が二人に、二人が三人にと、少しづつでも笑顔の輪が広がっていけるようなライブをお送り出来ればと思います。

都内では電力不足が続いておりますが、ライブ開催にあたっては多くの電力を消費してしまいます。
そのため、電力需要のピークと発表されております17時〜19時頃の開催を避け、
JaccaPoPの公演につきましては、開場時間・開演時間ともに30分遅らせてのスタートとさせていただきます。

Negiccoワンマンライブ「STAR☆JUMP☆STADIUM」 開場12:30/開演13:00>

JaccaPoPワンマンライブ「Search World」 開場19:00/開演19:30>

一概には言えませんが、自宅の電源を全て落として1箇所のライブハウスに集った方が節電になるという考え方もあるそうです。
両公演につきましては、会場であるスターラウンジの外看板などは消して営業をするのをはじめとし、
電力使用は必要最低限での開催となり、予定しておりました演出内容とは違ってくる可能性もございます。
満足の行くライブステージが行えるか不安な点もございますが、
NegiccoJaccaPoPともども全力のライブで、今出来る全てを出し切りたいと思います。
どうぞ会場に足をお運びいただけましたら幸いです。

今回のワンマンライブの収益の一部を義援金として日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/)に寄付させていただきます。
現在NET上で「大人の千羽鶴」というものが話題になっており大変感銘を受けました。
http://amba.to/hiaiJZ
ワンマンライブにおきまして、これを導入させていただきます

Negiccoワンマンライブチケット 当日券1枚辺り1千羽鶴(1000円)
JaccaPoPワンマンライブチケット 当日券1枚辺り1千羽鶴(1000円)
■EXTRA!!!にて過去製作したグッズ(ステッカー、ピンバッジ等)の売上全額
NegiccoJaccaPoPほかサイン入りチェキ(500円予定)の売上全額
その他グッズ売上の一部



今回のライブにおきましては、お客様のご都合によるチケット代金の返金を全面的に
お受けいたします。
決して無理をしてご来場なされないでください。
Negiccoチケット、JaccaPoPチケットの返金につきましてはそれぞれ方法が異なります。
詳しい返金方法はライブ終了後3/22(火)をめどに当HPにて発表させていただきます。


尚、ワンマンライブ当日までに致命的な状況の変化がございました場合、
やむを得ず開催を中止させていただく場合がございますことをご了承ください。


被災者の方々にお見舞い申し上げるとともに、被災地の復興を心よりお祈り致します。


イベント主催:EXTRA!!!実行委員会 http://extra-e3.net
問い合わせ先:info@extra-e3.net

未曾有の災害に接していろいろと悩むことも多かったと思いますが、私はこの決断を応援したいと思います。