Fresh!撮影会通信 #4 「PigooHDチャンネルレポート」(1月放送分)

アイドル・モデル撮影会の開催者として大手のFresh!と手を組んで、撮影会の模様を映像として提供する番組の4回目。毎回多数のキャストが登場してくれるとのことでしたが、今回の出演者は伊東さな、刻田麻亜子、山内菜緒、愛理、常絵里香、中村仁音、楠崎雲嬌、坂下明日可、双葉、安代くるみ、メラ莉花の11人とかなり多め。
相変らず自己紹介にたっぷり時間を使っているのは、知名度の低い出演者の紹介として必要かもしれませんが、それであれば今回のような11人という出演者数は多すぎです。彼女達が一番アピールすべきであり、視聴者も楽しみにしているグラビア映像の時間が少なくなってしまうのは本末転倒でしょう。
自己紹介映像とグラビア映像を合わせてアピールが出来ていたと思うのは中村仁音、楠崎雲嬌(中国人だけど片言の日本語で頑張っていました)、双葉、メラ莉花の4人。といっても皆さんまだまだスタイルバランスの精進は必要(特に下腹)な印象でした。その他、出演者のひとりの刻田麻亜子は「もっと温泉に行こう!」(#18 富士河口湖温泉郷編)に出演しているようなのでそちらの方を楽しみ(今回はメイクが好みではない)にしたいと思います。