セキララgirls!

表紙・巻頭は吉木りさ。付録の大型両面ポスターも。さらに巻末にも登場。写真集未収録のカットや、DVD付きフォトブックからのカット等じつに充実しています。
佐山彩香は映像よりも数段綺麗な仕上がりのグラビアに注目。まだまだ幼さの残る体型に巨乳が乗っかった肉感的なボディが魅力的。
原幹恵は疲れが残ったような顔の表情が残念。ビジュアル的にも頬がこけているような印象を受けてしまいます。
森田涼花は細かなカットが多いものの、そのひとつひとつが結構魅力的な表情をたたえていて意外にお勧め。
黒田有彩はさすがミスFLASH2011という水準の高さ。コケティッシュな笑顔のクリクリっとした目が魅力的。
谷澤恵里香はちょっと中途半端にクールなカットは似合わない印象。天真爛漫に胸を強調する彼女の方が魅力的です。
フォンチー酒井瞳のグラビアが1ページだけというのはイジメですか。もっとページ数をとってもおかしくないレベルのビジュアルだと思うのですが・・・。
相田あずさはボディの見せ方はなかなかなものの、表情の見せ方が上手くないので損をしています。
山咲まりなは売りものの巨乳を十分にアピール。表情も映像よりも柔らかな印象。
小倉遥太田千晶山口愛実はその他諸々といった扱い。DVD収録の映像を楽しむべき。
相楽樹は若手女優系アイドルながら水着もバリエーションを見せてくれます。
高橋亜由美は表情が少々強張り気味でパターン化しているのが気になります。その緊張感が解ければかなりな素材を持っていると思うのですが。
杉原杏璃次原かなのコラボは豪華で迫力たっぷり。このぐらいの存在感が両者にあればコラボでも構わないと思います。
付録DVDは300分オーバーで、スペシャル巻頭ムービーとして吉木りさのDVD「セキララ*彼女」シリーズのメイキング映像を収録。画質も付録としては文句のないレベルで25分とボリュームも満足。
続いて佐山彩香原幹恵辰巳奈都子杉原杏璃次原かなのDASH巻頭お宝映像集。佐山だけは幾分画質が厳しめ。それでも魅力的な映像を見せてくれますし、中には大胆な映像のサービスも。杉原と次原はコラボですが、基本的に単体での撮影中心でした。
アイドルDVDセレクションでは晋遊舎から発売されているフォンチー谷澤恵里香酒井瞳黒田有彩小倉遥太田千晶、ひなあゆり、相田あずさ山口愛実山咲まりな畑野ここみのDVDからの映像を紹介。それぞれの画質には若干の差があります。
注目アイドル12人ホワイトビキニーヅ!では石川沙織今井成美斉藤雅子相楽樹田井中茉莉亜高橋亜由美綱島恵里香永作あいり吹田早哉佳、三波知紗、南まりか、渡辺美優のインタビューと白ビキニ姿の映像をたっぷり。スタジオ撮りしているのに画質がイマイチなのが残念。ビジュアル的には後半のメンバーの粒が揃っていたように見えました。
特選DVD予告編特集はアイドルDVDセレクションとタイトルの重なっているものがほとんどで、画質的には残念な映像ばかりでした。これではDVDのプロモーションに繋がりません。
MUTEKIレーベルのつぐみ、春菜はな原田明絵小林ユリのダイジェスト映像も収録。