PigooRadio〜フォンチー#1「PigooHDチャンネルレポート」

アイドリング!!!8号としてお馴染みのフォンチーがMCを担当。このチャンネルのほかの番組でもMCを経験している彼女ですが、それらの番組とは違うトークを期待したいものです。初回放送分は生放送になっています。
セットも橘ゆりかの番組と全く同じで、効果音を手元のタブレットを使って自分で捜査したり、後ろの画面にコメントが表示されるのも同じでした。
まずは彼女がゴールデンウィークにしたいことを発表ということで、韓国旅行、遊園地、友達とのお付き合いの3つを挙げていました。コメントへも反応していましたが、切り返しが安心して聴いていられるのはMCの経験値があるからでしょう。
続いて不器用を克服しようという「何でもDIY」のコーナー。作りたいものとして彼女が挙げたのは洋服と小物系。プライベートブランドに興味があるようです。視聴者に向けても作るもののリクエストを募っていました。
フォンチーEYE」のコーナーでは秘密の写真大公開?ということで、飼い猫のラブの寝姿の写真を紹介。肉球が可愛くてしょうがないそうです。
30分間独りでしゃべりっぱなしでしたが、さすがに安定感がありました。ひとつ気にになったのは彼女の胸元の肌の赤み。ネックレスをつけている下のあたりに点々と赤みが見えましたが大丈夫でしょうか。