ミス週刊少年チャンピオン #15「PigooHDチャンネルレポート」

週刊少年チャンピオンとPigooHDのコラボにより誕生した番組。第2回週刊少年チャンピオンマスコットガール選手権高校生大会から、グランプリに輝いた春日沙也加の撮り下ろし水着映像。
受賞決定からほぼ半年を経て、ようやくグランプリの新作撮り下ろし映像をみることができました。女性アイドルユニット・よしもとグラビアエージェンシー(YGA)のメンバー(5期生)という、ミスコンにはあまり縁のないような感じですが、ビジュアル的にも正統派のグラビアアイドルで、グランプリ受賞も全く不思議なことではありません。水着はピンクで縁にボーダー柄のついたもの。寒い時期の撮影だったのか、撮影終了でストーブが焚かれている室内にはいった時に見せた、嬉しそうなホッとしたような表情が最高。
制服姿のスカートがピンク混じりのチェックだったのが新鮮。割と長めなカットでしたが高校生大会のグランプリなので当然でしょう。ソファーベッドに向かって得意な高飛びのポーズを決めて見せると、パンチラ風になって映像的にもグッド。
最後に受賞者3人揃っての集合カット撮影シーン。変顔も披露してくれましたが映像的には暗くて残念でした。