PigooRadio〜セクシーオールシスターズ #6「PigooHDチャンネルレポート」

6回目は美脚戦隊スレンダーのスレンダーブルーでもあり、D-Riveのメンバーでもある黒沢美怜(レギュラー)と2回目の登場となる爆乳三国志MAOがゲストでMCを担当。
ちなみに『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』『D-Rive』『美脚戦隊スレンダー』といったセクシー・ユニットの総称が『セクシー☆オールシスターズ』です。
オープニングトークの番組紹介ではMAOがぐだぐだでしたが、ドスの効いた声に磨きがかかっていましたね。ユニットの紹介をする時に美脚を強調した黒沢の脚を映しましたが、今日の彼女の脚はコンディションが悪かったようで残念。
今回も先日初お披露目をした尻ユニット「尻ガール」が登場しますが、気が付けばメンバーが一人減って4人(矢野みのり、ジン、アルム、森田智紗)になっています。お披露目ライブの話題。某ブログでのレポートで見たトイレでダンスが上手く出来なくてないていたのが尻ガールというにはお尻の露出が少なめな衣装ですが、マイクロミニスカートなので良し。尻ダンスの披露などもありましたが森田智紗であったことが判明。悔し泣きをするぐらい頑張っていると言うことで好印象。
そこで尻力アップのトレーニングのコーナーに突入。今回も黒沢美怜がインストラクターになってお尻歩きに挑戦。メンバーが順次挑戦しますが、カメラは正面から股間を狙ってセクシー映像を提供。
続いては新コーナーの団結(尻)力チェック。イスに置いたボールを2人がお尻で挟んで1分間で何個運べるかに挑戦。矢野みのり、ジンのコンビは順調に8個を運び、アルム、森田智紗コンビも7個と割と簡単そうにこなしてしまいました。
それにしても今回はツイッターの書き込みが少ない印象。その分読みやすかったのですが少々寂しかったですね。