Negicco in タワーレコード渋谷インストアライブ

Negiccoミニアルバム「GET IT ON!」本日発売を記念して、同日アルバムを発売したバニラビーンズと共に、タワーレコード渋谷店で19時からインストアライブを行いました。その模様はUSTREAMでも流されたので、新潟にいる私も楽しませていただきました。最初は夕食を食べながらスマホで聞いていたのですが、バッテリー警告が出たため、慌てて夕食を中断してパソコンのもとへ。
ライブは全6曲。いつもは結構グダグダなMCが今回はなかなかいい感じでした。スタイルの良いバニビさんと対抗するために脚を長く見せようと、普段履き慣れていないハイヒールのサンダルを購入してきたということでしたが、Kaede以外の二人はサイズが合わないということで、新曲の「GET IT ON!」初披露の前にサンダルを脱いで裸足になりたいと観客の許可を求めます。せっかくの新曲披露でコケたりしたくないということでしょう。もちろん観客に文句があるわけがありません。幸い今日の衣装も裸足に似合うものでした。月曜に出来上がったばかりのダンスの振り付けはまだまだ未消化だったようで、若干の乱れが見られましたが、曲の方は最高に格好いい仕上がり。会場そしてUSTREAMを通じての観客にも十分にアピールできたのではないでしょうか。USTREAMを通じての観客は最大400人強。その後のバニビは500人を超えていたようでしたが、もう少し多くの人に聴いてもらいたかったなあと思います。ミニアルバム未購入の方はぜひ購入を!

GET IT ON!

GET IT ON!