パンチラコンプレックス #7 「PigooHDチャンネルレポート」

「ザ・ベストマガジンSP」と連動した企画で、シチュエーションを設定して女子高生のパンチラ姿を見せるという目的に特化した番組の第7回目です。出演者は嬉しいことに先回より増えて「れの」「ナオミ」「もも」「ゆり」「かすみ」の5人となりました。
今回は5人の女学生&OLの1日をパンチラを絡めて追っていくという、フェチ度の高いパンチライメージ映像。
「朝寝坊」・「初体験」・「1回100万円」・「夜更かしする二人」といったシーンテーマに沿って、パンチラだけでなく服を脱いでのランジェリー姿、さらには手ブラになった姿、そしてスクール水着姿をカメラが追いかけます。
「パンチラガールズトーク」ではローアングルから股間を覗くカメラにモロパンを見せながらのガールズトークを展開。その内容は「男性のどこに目がいくか?」「草食男子と肉食男子はどちらが良いか?」「ナンパしたこと、されたこと」。トークは別にして恥じらいのない格好にはエロスが感じられませんでした。
やはり壇蜜が出演した#4・5・6がこの番組の頂点だったのかなあという感じ。内容的にも出演者的にもパワーダウンを感じてしまいました。残念。