パンチラコンプレックス #3 「PigooHDチャンネルレポート」

「ザ・ベストマガジンSP」と連動した企画で、シチュエーションを設定して女子高生のパンチラ姿を見せるという目的に特化した番組の第3回目です。出演者はくるみ、さゆり、みつという匿名の3人の女の子。今までの2回と女の子が変わりました。
今回は「くるみ」のベットの上での制服への着替えシーンから、パンチラとは違って自主的に少しスカートを捲り上げてみせたり、前屈みになってのパンモロなど大胆ですし、カメラも執拗に彼女のピンクのパンツを追いかけます。通学途中の木の下で様々なポーズでパンチラを披露してくれますが、彼女はビジュアルもキュートな感じで小悪魔的な表情も見せてくれました。
「朝礼」のシーンでは「さゆり」も加わり、それぞれの席に腰掛けた彼女達の股間を机の下からカメラが狙います。担任教師役の「みつ」が登場し服装チェックと称してマイクロミニのスカートをチェック。もちろんカメラも下から見上げます。当然教師役のスカートもミニなのでパンツは見えまくりでした。「さゆり」のパンツは白。机の上に座って膝を立てたり、机の上で立ち上がってカメラに下から映させるなど大胆なパンチラを披露してくれました。
「黒板消し」のシーンでは彼女達のフルネームが明らかにされ、「くるみ」は白石くるみ(1987年9月14日生れで今月には6枚目のDVDが発売予定)、「さゆり」は小川さゆり(1988年11月7日生れでバスト98cmの巨乳、今月6枚目のDVD「本性」発売)、担任教師役の「みつ」はテレ朝チャンネル「愛しのメロンパン」にも出演した壇蜜(1980年12月3日生れで日本舞踊名取・英語教員免許・調理師免許などを持つ多才なタレント。2枚目のDVD「激嬢」発売中)であることが判りました。これは大変ありがたいので今後も続けていただきたいですね。
「体操」のシーンでもカメラは彼女達を下から見上げるアングルでパンツを映しまくり。除去牛の後ろから見上げるアングルはパンストに包まれた黒いパンツがエロチック。パンチラも気になりますが身体を動かす度に揺れる彼女達の太腿もセクシーでした。さらには足をひろげての柔軟体操や、背中合わせて互いを持ち上げて伸びをする運動など映像的にはサービス満点のコーナーでした。
女教師「みつ」の単独映像はアラサーの彼女らしく熟したエロスがたっぷり。ビジュアルの水準も高く、ミニのタイトスカートからこぼれるヒップの艶めかしさや、ストリップかというような服の脱ぎ方の演出も見事でした。
「家庭訪問」のシーンではレズビアン的な演出でさらにセクシーな展開が期待されましたが、次回に続くということで楽しみは持ち越しとなりました。
今回は出演者の特定も出来ましたし、出演者の一日を流れを感じさせるシーンの演出もなかなか良かったので、次回以降もこの流れを大切にしていただきたいと思います。
番組紹介ページの関連商品の画像リンクが出演者の名前からの自動リンクになっていて、全く別人のDVDが紹介されるのは何とかならないものでしょうかね。
モミズム 白石くるみ [DVD]本性/小川さゆり [DVD]花蜜 kamitsu 壇蜜[DVD]