BOMB1月号

月遅れのレポートになってしまいました。申し訳ありません。
川村ゆきえは表情その他素敵に見えますが似合わない水着が残念。
ほしのあきについてはハト豆の表情が多すぎて、私的にはグラビアよりも映像での彼女に魅力を感じます。
安田美沙子は吹っ切れた感じのナチュラルな髪型と笑顔が魅力的。
中川翔子はコスプレグラビアでの決めポーズは抜群の上手さ。本人が一番魅力的なポーズを知っています。
長谷部優はお姉さん風のビジュアルに育ってきました。これからもこの方向性で願いたい。
石原さとみのグラビアにはいつも貫禄を感じさせられます。水着姿が必要のないグラビアアイドルとして今後もグラビアから離れないでほしいもの。
松井絵里奈の可愛さはかなりの水準。色の白さ、顔の小ささ、すべてに今後の可能性が感じられます。これからが楽しみ。
付録DVDはアイドル20名分のメイキング映像を100分収録。撮影密着のドキュメントといった感じの映像で、細切れですが撮影の雰囲気が窺えるような内容になっています。きれいに撮れているのは小倉優子南明奈小野真弓折原みかはグラビアでの痛々しさがないのがGood。撮影の雰囲気が伝わってくるのは磯山さやか。以上がお薦めといったところでしょうか。
BOMB (ボム) 2007年 01月号 [雑誌]