PigooRadio〜BiS #1 「PigooHDチャンネルレポート」

MCをセクシー☆オールシスターズから引き継いだBiS(Brand-new idol Society 新生アイドル研究会)は、アイドルを研究して、アイドルになろうとする、アイドルになりたいという、過激なパフォーマンスで話題沸騰中のはちゃめちゃな4人組です。
まずはリーダーのプー・ルイからテラシマ・ユフ、ヒラノ・ノゾミ、ナカヤマ・ユキコの順で自己紹介。本来は生放送なのですが、今回は収録での放送になってしまったということでお詫びから始まりました。
ユニットの成り立ちについてプー・ルイから説明があり、自給自足を旨としているユニットのためそれぞれのメンバーが担当していることを紹介。
本来はツイッターの書き込みをもとにフリートークをする場面なんですが、収録なのでカンペで質問が提供され、フリートークのお題となっていました。
金曜日のテーマは「NOと言わないBiS」。彼女たちがBIGになるために待ち受けている試練、無茶振りにも応えていける姿勢が大切というつもりで、リーダーのプー・ルイが決めたそうです。早速与えられた課題は「デスドリンク」。激辛のデスソース入りのドリンクに挑戦です。4人がそれぞれコーラ、リアルゴールド、トマトジュース、青汁に入れてチャレンジしました。特にナカヤマ・ユキコはデス・ソースを直接口に含んで、青汁の粉末を口に含むという無茶をして悶絶していました。
続いては「BiSマニフェスト」として、次回の生放送の視聴者数を予測、予測した431人に達しなかった場合の公約としてテラシマ・ユフが恥ずかしいセリフを言うことになりました。
初回からかなりハチャメチャなチャレンジ振りを見せてくれた彼女たちなので次回も期待されます。