ヤングチャンピオン NO.17

表紙・巻頭グラビア・付録のクリアファイルは倉持明日香AKB48。ビジュアルやスタイルバランスはグラビア的に大きな問題はないものの、カメラ目線の表情がどれもこれも皆同じというのは少々興ざめ。じつにもったいないことです。
センターではミスヤングチャンピオン2011ファイナリストの10名が発表。私が予想した3人の中では栗田恵美のみが残りました。今回のカットを見ると他には堀川美加子村瀬綾里子、そしてメガネという武器を持つ土岐麻里子といったところかなと。
センターの残りは丸高愛実。グラビアの素材としてはいいものを持っているのに、AKB48全盛期にぶち当たってしまったがために不遇の時代を迎えてしまったグラビア脚ドルの典型でしょうね。