坂本のぞみ 乙女伝説(ブルーレイ)

スカパーHDでもアイドルのイメージDVDがHD画質で放送されるので、欠かさずに録画するようにしていますが、やはり画質に関してはブルーレイの映像にはかないません。そのためアイドルのブルーレイ版イメージ映像は、できるだけ購入して見たいと思っているのですが、財政状態がそれを許してくれません。そこでAmazonやYAHOOオークションをこまめにチェックして出物を狙って購入しています。今回は中古品が2,000円でAmazonに出ていたので購入しました。低下が4,200円なので半額以下で手に入りました。
この作品はオリジナルではなく、坂本のぞみが出演した「究極乙女」シリーズから名シーンを厳選したコンピレーション物。彼女のファッションモデル並みのボディを、BDの高画質映像で堪能できるファン必見作とのことでしたが、あくまでもDVDよりは高画質といったレベルにとどまっており残念。「究極乙女」シリーズからの抜粋だけに手ブラ、半ケツは当たり前なので、アップ映像の精細さが大きな効果を発揮するはずだったのですが・・・。中古で半額以下での購入だったのが救いです。
坂本のぞみ 乙女伝説ブルーレイスペシャル・エディション [Blu-ray]