ミラマリアッチ #4 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年12月放送分)

滝口ミラ江渡万里彩がコンビを組んだミラマリアが生放送(初回放送分)に挑戦しています。その4回目。
楽屋でのじゃれあいから始まった今回の放送ですが、最初のコーナーは「お笑いマンガ道場」。お題はイケメン。江渡万里彩はおしゃれ系ということで普通でしたが、滝口ミラはマッチョ系ということで見た目かなりキモイ絵を描いていました。単純にウケ狙いがバレバレ。
M-1の話題は2年連続で3回戦進出という結果だったと報告。さらに発売された彼女たちのCD「ミラマリア Presents 1st Variety Disc」を紹介。芸能の神様が祀られているという花園神社へ、ヒット祈願のお参りに行った模様がVTRコーナーとして取り上げられていました。
続いてM-1の3回戦でやったネタの披露。アイドル自虐ネタとしてはなかなかよかったのではないでしょうか。それでも彼女たちの口から枕営業という言葉が飛び出てくるのには抵抗がありましたが…。
最後に2011年の抱負を二人で書きましたが、江渡ちゃんは「沢山の人にミラマリアを知ってもらう」と真面目な豊富でしたが、ミラっちょは「年内に免許取得」と相変わらずのマイペース振りを発揮していました。
最後にHOP CLUBのDVDの告知をしていました。