うきうき!MIXガール #10 「PigooHDチャンネルレポート」(1月放送分)

レプロエンタテインメント所属タレントによるバラエティ番組。今回の出演者は佐武宇綺内田理央菊地亜美西脇彩華の4人。1/10に成人式を迎えて大人の仲間入りを果たしたあみみを大人の女性にコーディネートしようという企画。
大人の女=銀座が似合う女という勝手な思い込みから各々が大人っぽい衣裳を用意して集合。あみみに実際に着せてコーディネートしますが、やはりどこかピントがずれたコーディネートになっていました。大人っぽい衣装というよりも笑いのとれる衣装といった方が相応しい感じでした。間違っても銀座を歩くのには向いていません。
また兎年ということで、ウサギちゃんコンテスト2010も開催。3人がウサ耳をつけてウサギになりきり具合を競います。優勝はうっきーでしたが賞品に貰ったのはニンジンでがっかり。
最後に3人が持ち寄った衣装をミックスしてコーディネート。実際に夜の銀座を歩いてみるものの完全に罰ゲームになっていました。